141025 ショルダーバック

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0872[1]-1.jpg

DSC_0870[1].jpg

DSC_0868[1-3].jpg

DSC_0865[1]-1.jpg

 

今日は仕事をしています。ネタも無いので私の愛用のバックを紹介しましょう。

この写真前にもはったような・・・・(^ω^)まっいいか、実は息子に作ってやったんです。

パソコンやら分厚い本やらいっぱい抱えて通学するのでとにかく頑丈なやつと思い、

表は剣道着に使う二重織り、裏地にはデニムぐらい厚い綾織の布を使用した。

これは凄い!なんとも頑丈、見た目もなかなかいい、

でもね、物を入れずして既に重い、さすがに野球で鍛えた息子もアパートにほったらかし、

しょうがないから私が自宅に持ち帰り使っている次第、中身が空なのに重いバック最悪ですね。(^ω^)

でもボク意地でも使っちゃう。

使ってるうちに愛着がわいてきて今では愛用しています。(^ω^)

おしまい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aitsuji.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする